SSブログ

がっちりマンデー 1月26日 皇潤(こうじゅん) 皇潤プレミアムが3900円の特別価格! 通販王国九州 [テレビ番組]

特別企画「 通販王国九州、儲かりの謎に迫る!」として、
1月26日のがっちりマンデーで、通販の人気商品が登場しました!

テレビCMでもおなじみの通販人気商品として、

「 飲むヒアルロン酸 皇潤(こうじゅん) 」が紹介されました!

>>> がっちりマンデーで紹介された!飲むヒアルロン酸!皇潤





皇潤(こうじゅん)とは、

膝の痛みや関節痛でお悩みの方々に人気のサプリメント!

皇潤の人気の秘密は、

サプリメントのメイン成分が、ヒアルロン酸でできていること!

鳥の鶏冠(ケイカン)・・・つまり、鶏のトサカから作成されているとのこと

人工的に作られることが多かったヒアルロン酸を天然素材から抽出することで、人間の体になじみやすくした!

皇潤は、年間140億円を売り上げる大ヒット商品です!


では、ヒアルロン酸とはなんなのか?

ご存知でしたか!? 

ヒアルロン酸はもともと体内にある成分なんです!

脳や目、肌、関節など、体の様々なところに存在しているとのこと!

人体の中にあるということは、生活していく上で、必要な成分でもあるということですね〜

(ヒアルロン酸は、関節炎の治療薬としても利用されています)

しかし、ヒアルロン酸は年齢とともに減少していってしまいます。。。

食事で補おうとしても、普段の食事に使われる食材にはほとんど含まれていない成分なんです!

つまり、体内に摂取するのが難しいんですね。。。


それを補うのが、手軽に摂取することができるサプリメントの皇潤です!

皇潤(こうじゅん)のキャッチコピーは、「飲むヒアルロン酸!」

健康食品、サプリメントとしても皇潤は、人気の通販商品です!



今なら初回限定で、通常価格8、190円が・・・

半額以下の3、900円での特別価格で購入できるチャンスです!

>>> 皇潤





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。