SSブログ

スマステーション 1月25日 自動卵焼き器 エッグマスター 最新キッチン便利グッズ&家電 [家電]

スマステーションの1月25日の放送で、
2014年最新キッチン便利グッズ&家電が紹介されました!


聞いたことありますか!?

自動卵焼き器!? (笑)♪

アメリカで大ヒットした卵料理マシーン!

「 ローリー エッグマスター 」

>>> スマステで紹介された自動卵焼き器!ローリー・エッグマスター【日本正規品★レシピ付】


忙しい朝にも役立つ最新キッチン便利グッズ!最新調理家電!

朝食の準備やのお弁当の準備と、お母さんは毎朝大変ですよね。。。

忙しい朝に、ちょっと手助けしてくれる便利な家電が・・・エッグマスターです!!


エッグマスターは・・・

超簡単!油を塗って卵を割って入れるだけで、卵焼きが自動で完成!!

使い方は・・・

①キッチンペーパーやスプレーを使って油を塗ります!
②卵を割って入れます!
③6分から8分ぐらい待つだけでスティック型の卵焼きが自動で飛び出します!

とても簡単に、卵焼き、目玉焼きができちゃんうんです♪

飛び出す(上昇する)卵焼きを動画でご覧下さい!



では、なぜ、自動で卵焼きが飛びだす(上昇する)のか!?

それは・・・

円柱状に電熱体で覆われている垂直グリルになっており、中で卵に均一に熱が伝わり、ふわっふわっの卵焼きとして焼き上がります!

そして、食材自身から出る水蒸気がエッグマスターの下部にたまり、その水蒸気の力で、自動的に卵焼きが飛び出す(上昇)する仕組みとなっています!


簡単に調理できるだけでなく、見た目にもなかなか楽しめます!

子供でも簡単に作れて、自動で飛び出す卵焼きに興奮!?しちゃうのでは(笑)

すでに世界で100万台以上売れているというから驚きですね!!

日本では、2013年11月から販売がスタートして、1万台以上が売れているとのこと!

まさに、2014年の最新キッチン便利家電!といえるでしょう♪


ちなみに、ゲストの松たか子さんは、実際に焼き上がり上昇してくる卵焼きを見て、

「 えっ!? 」と一瞬、驚いていましたが、すぐに・・・

「 あっ ははははっ〜 ♪ 」と楽しそうに笑っていましたよ〜!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。