SSブログ

スマステーション 1月25日 魚焼きグリルで手軽にダッチオーブン料理!ウチクック グリルインロースター [キッチングッズ]

1月25日に放送されたスマステーションは、「毎日が楽しくなる!2014年最新キッチン便利グッズ&家電ベストセレクション16」でした!

ローストビーフやローストチキンなどのグリル料理を
家庭で手軽に作るために紹介されたのが・・・

「 オークス ウチクック グリルインロースター 」

>>>家庭で簡単にダッチオーブン!スマステで紹介されたウチクック・グリルインロースター


ダッチオーブンではハードルが高く、しかも重い。。。

オーブンレンジでは、受け皿を変えたり掃除するのが大変。。。

家庭で調理するグリル料理の悩みを解決した最新キッチン便利グッズが、ウチクック グリルインロースターなんです!!


使い方はとても簡単!でシンプル!

家庭にある魚焼きグリルに、グリルインロースターを入れて焼くだけで、家庭で簡単にダッチオーブン料理ができちゃうんです!!

魚焼きグリルを有効活用して、様々な料理を楽しめるとして、
今、注目の人気アイテムなんですよ〜♪


グリルインロースターの特徴は・・・

①アルミ製なので錆びにくく軽い!!

アルミ製なので女性の方でも簡単に持ち運びができるので、嬉しいですね♪

しかもアルミ製は、熱伝導率が良いのでふっくらと焼き上がります!

②放射熱と対流熱により均一にふっくら焼き上げる!!

魚焼きグリル内で、上下からの放射熱と対流熱で、短時間で300度以上の高温で、まるで石釜のような高温、直火料理ができちゃいます!

③短時間で調理可能!!

魚焼きグリルは、ほどよく狭いので予熱時間も短いので、オーブンで料理するより時間が短縮されて、しかも光熱費の節約もできちゃいますよ〜

(ローストビーフもたったの20分程度で調理可能!!)

さらに、魚焼きグリル内は汚れないので、お手入れの必要はありません!


なかなか家庭でダッチオーブン料理はできません。。。

魚焼きグリルで、簡単に手軽にグリル料理をするアイディア!

まさに目から鱗!

クリスマスは終わりましたが・・・(笑)

家庭でローストビーフやローストチキンに挑戦してみても楽しいと思います!





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。