SSブログ

がっちりマンデー 12月22日放送 クーキレイ LED照明と空気清掃機が合体!? 通販 [家電]

がっちりマンデーの12月22日の放送で・・・

LED照明と空気清浄機が合体した、「クーキレイ」が紹介されました!!

12月22日のがっちりマンデーのテーマは、
大手にも負けない、一芸がスゴい、家電メーカー、いわゆる、一芸家電!でした

一芸家電って・・・がっちりマンデーは、
新しい造語やネーミングを作るのがうまいですね〜


LED照明と空気清浄機が合体!?

とても気になりませんか!?

それが、「 クーキレイ 」です!

>>> がっちりマンデーで紹介された「クーキレイ」 LED照明+空気洗浄機

自宅のテーブルで、ホットプレートなどで、焼肉をすると、煙やニオイが充満しますよね〜

そんな悩みを解決したのが、クーキレイです!

照明と空気清浄が合体した画期的な家電です!!


クーキレイは一見、普通の照明ですが、煙をどんどん吸い上げていきます!

キッチンにあるレンジフードには、だいたい小さい照明がついてませんか?

つまり、コンロの上にあるレンジフードの換気扇機能が、部屋の照明ライトにあるイメージです!





レンジフードは、コンロで調理中の煙やニオイなどを吸い込んでくれます

しかし、食卓の上で、調理する焼肉などの煙やニオイは吸い込めません。。。

しかも、部屋中に煙やニオイが充満してしまいますね。。。

そんな、部屋の中の煙やニオイを吸い込んで解決するのが、クーキレイです!


でも、吸い込んだ煙やニオイはどこに?

それは・・・クーキレイには・・・

空気をキレイにするフィルターが入っています!

汚れたニオイや油までもフィルターで吸い取ります!

さらに、吸い取るだけでなく、

クーキレイの上にある排気口からキレイな空気として生まれ変わり、部屋にキレイな空気を戻します!

クーキレイの中心には、煙やニオイ、油を吸い取るためのファンが設置してあり、

脱煙、脱臭、脱油の吸着フィルターで、キレイな空気に変えているわけです!


すっ、すごくないですか!!

照明が、換気扇と空気洗浄機の役割も担っているなんて!


さらに、さらに、

換気扇みたいに取り付け工事は、一切不要!

普通の照明と同じで、部屋の備え付けの照明箇所に、カチッと取り付けるだけ!!

とても簡単に取り付けられるんです!!


クーキレイは、照明の家電として、ラインナップも多く、

部屋のイメージに合わせて形や色も選べるのもうれしいです!






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。