SSブログ

がっちりマンデー 12月22日放送 男前アイロン スチームアイロン 通販 [家電]

12月22日に放送されたがっちりマンデーは、
「大手にも負けない!一芸がすごい家電メーカー」がテーマでした!

一芸家電として、紹介されたのが・・・

「 男前アイロン 」

>>> がっちりマンデーで紹介された 「 男前アイロン 」 


男前アイロン!?

すっ、すごいネーミングとインパクト!!(笑)

なかなか、大胆な商品名ですよね〜


男前アイロンは、2012年3月に発売されからこれまでで・・・

1万2000台を販売している大ヒットアイロン!!


では、なにが男前というか、なにがスゴいのかというと・・・

男前アイロンの先端にある機能!

それが、先端ショットスチーム機能!!

男前アイロンの取っ手にある左側のボタンを押すと・・・

スチームがいきおいよく、噴射!!!

このスチームが噴射される機能、ショットスチームのおかげで、

アイロン台を使わずに、シワを伸ばします!


従来のアイロンのスチームでは、やや少し、気持ち程度、シワを伸ばすだけでしたが、

男前アイロンのショットスチーム機能では、完全にシワを伸ばします!


なぜ、従来のアイロンのスチームと違うのか!?

それは、男前アイロンには、アイロンの先端に、

専用のショットスチームの噴射口があるからです!

従来のアイロンには、専用の噴射口がありません。。。


男前アイロンには、

先端にある専用の7つの噴射口から強力なショットスチームが噴射されます!

そのため、

ピンポイントで、気になるシワの部分を狙って、シワを伸ばすことができるんです!!


がっちりマンデーのスタジオで、

スーツのシワに男前アイロンのスチームを試したところ、

MCの加藤耕司さんが、

「 すっげえ〜!! うそだろう!! 」

「本当に、シワがない!」

「あっ、しかも、軽い!!」

と興奮してました!(笑)




ちなみに、この男前アイロンを販売しているのは、石崎電機製作所

アイロンを製造して、30年の歴史ある家電会社です


男前アイロンの販売のきっかけは、

アイロンがけを朝に行う家庭が多く、

しかも、男性が出勤前にアイロンがけをする人が非常に増えているとのこと

そこで・・・

忙しい朝は時間がないので、速くて簡単に、アイロン台不要で、シャツやスーツの気になるシワだけを取れる、「男前アイロン」が誕生したんですね〜!


アイロンがけは、なにかと準備と手間がかかり、

なんといっても、わざわざ、アイロン台を用意しないといけません。。。

意外と時間がかかりますよね。。。

男前アイロンがあれば、ハンガーで立てたまま、

シャツやスーツの気になるシワを取り、時間もかかりませんね〜

売れているには、売れる理由と良さがありますね♪


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。