SSブログ

がっちりマンデー 2月2日放送 ラジオでテレビ音声を聞く 聴くテレビ 引き算したら儲かった! [家電]

「引き算したら儲かった!」という企画が、がっちりマンデーで2月2日に放送されました!

引き算したら儲かる!?

紹介されたのは、テレビから画面を引き算した「聴くテレビ」という家電!

「 テレビ音声が聴けるラジオ 聴くテレビ 」

>>> がっちりマンデーで紹介されたテレビ音声が聞けるラジオ 聴くテレビ


んっ!? 

テレビから画面を取ったら、テレビじゃないよね。。。(笑)


どいうことかというと・・・

2011年に地上波テレビのアナログ放送が終了したことで、今まで聞けていたラジオでのテレビ音声が聴くことが出来なくなりました。。。

今まで通り、ラジオでテレビ音声を聴きたい!楽しみたい!

というニーズに応えたのが、「聴くテレビ」です!

つまり、テレビの映像を捨てて、音だけを拾う装置を開発しちゃったということ!


ラジオでテレビの音声が聴ける!!

屋外なので作業しながらラジオを聞く方にはうれしいですね!

さらに、

見やすくて大きなボタンとスピーカー!

シンプルなデザインだけど、操作性が簡単!

なので、年配な方でも安心して使用できます!

もちろん、ラジオとして、TV音声だけでなく、AMとFMラジオも聞けますよ!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。