SSブログ

がっちりマンデー 8月25日放送 Bose(ボーズ)ノイズキャンセリングイヤホン・ヘッドフォン 通販 [家電]

8月25日に放送されたがっちりマンデーのテーマは、
「海の向こうの本社に行ってみよう!」

海外の本社が紹介されたのは、スピーカーで有名な「 BOSE 」(ボーズ)

Bose(ボーズ)は、ヘッドフォンやスピーカーで
有名な世界的トップメーカーですね

日本でもBoseの製品を使用したことがある人も多いのでは!?

本社は、アメリカのマサチューセッツ州のフラミンハムにあります
広さは、東京ドーム26個分の広大な敷地とのこと
さすが、世界的有名メーカーは、規模が違いますね。。。


さて、BOSE(ボーズ)の近年の大ヒット商品といえば・・・

「 ノイズキャンセリングヘッドフォン 」

>>> がっちりマンデーで紹介された Boseノイズキャンセリングヘッドフォン


ノイズキャンセリングとは・・・

音楽などを聴くとき、周囲の雑音を軽減する独自の機能です!

その仕組みは・・・

「音」というのは、波でできているため、その逆の形をした波を
ぶつけると、音が消えるという性質がある!とのこと

つまり、周囲の雑音をマイクで取り込んで、逆位相の波をスピーカーから発信することで、音波同士が打ち消し合って、雑音を聴こえなくするという原理です!

がっちりマンデーの放送で、交通が多い交差点で、スタッフが、
Boseのノイズキャンセリングヘッドフォンを装着して検証したら、
交差点の雑音が全く聴こえてきませんでした!!

すごい!ボーズのノイズキャンセリング機能!!




さらに、がっちりマンデーの番組内で、Boseの新商品が紹介されました!

ノイズキャンセリングの最新商品!!

「 Bose(ボーズ)ノイズキャンセリングイヤホン 」

>>> がっちりマンデーでMCの加藤浩次も絶賛!Boseノイズキャンセリングイヤホン

ヘッドフォンタイプより小さくて軽量のノイズキャンセリングイヤホン!!


スタジオでMCの加藤浩次さんも試着してみまして・・・

「 すげぇ!! 全然雑音が聴こえない!! すげぇ〜!! 」
と目を丸くして、とても驚いていましたよ〜(笑)

日本ではまだ未発売ですが、楽天市場で取り寄せ可能です!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。