SSブログ

スマステーション 8月17日放送 最新家電 hue(ヒュー) スマホで明るさを操作するLED電球、ライト [家電]

2013年8月17日に放送されたスマステーションは、ここまで進化した!!「真夏の最新家電」ベストセレクション19として、すごい最新家電が紹介されました!

なかでも、今まで見たことがない驚きの家電が・・・

自分好みの色をスマホやタブレットで選び操作できるLED電球、リビングライト!

「 フィリップス hue (ヒュー) 」

>>>スマステで紹介された最新家電!LED電球 スマート照明システム hue(ヒュー)


なにがスゴイかというと・・・!!

スマートフォンやタブレットと連動することができるんです!!

スイッチのON、OFFはもちろん、LED電球の明るさや色もコントロールできます!

専用のアプリをダウンロードして、スマホの画面を指で操作するだけ!

色の種類は、なんと!なんと、1000万色以上!!

すっ、すごくないですかぁ〜!びっくりですね〜

自分好みの色を選んで、部屋をライトアップできます!!

さらに、スマホで撮影した写真を使用して、写真の色と同じ色を灯すことができちゃいますよ!

例えば、南の島のキレイな青い海の写真を選択すれば、キレイな青い色を灯します
例えば、真っ赤な夕日の写真では、赤い色を灯します

色の種類は1000万色以上のパターンなので、写真の色も忠実に再現できますね

さらに、さらに1セット、三個のLED電球が入っているので、 三個の電球の色を自由自在に変えることができます!

つまり、ひと部屋にhueの三個のLED電球を置くと・・・
赤、青、緑のように三個電球を、別々の色でライトアップできちゃいます!!

ちなみに、タイマー機能もあり、起床時間にあわせて、
3分間かけて、徐々に明るくするなど、細かい設定が可能です!

ゲストの関根勉さん、MCの香取慎吾くんも、「すごいね〜」を連発してましたよ〜




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。