SSブログ

ナンジャタウン リニューアルオープン ご当地餃子やケーキ、アイスの食べ比べ [新スポット]

池袋のサンシャインシティ・ワールドインポートマートビル2階に、ナムコが運営する「ナンジャタウン」が7月11日にリニューアルオープンしました!!

屋内型テーマパークとして、人気のあるナンジャタウンが、新しいアトラクションも増えて、今年の夏の新スポットとして注目ですね!

ナンジャタウンと言えば・・・餃子!!のイメージが強い人もいるのでは!?

以前の「池袋餃子スタジアム」が「ナンジャ餃子スタジアム」としてリニューアル!!

一度に色々なご当地餃子が楽しめて、食べ比べることができます!

→ ナンジャタウン餃子スタジアムに出店している、浜松の餃子専門店「石松」の餃子

注目は、日本三大中華街が共演した「食べ比べ三店盛り 8個 640円」

横浜中華街の「四五六菜館」、長崎新地中華街「老李」、神戸南京町「皇蘭」の中華街の名店の餃子が、なんと、一皿で3種類の餃子が楽しめちゃいます!!

ナンジャ餃子スタジアムでは、ご当地の餃子がの名店が14店も出店しているので、色々な餃子を食べ比べることができて、楽しめちゃいます!!

デザートも、「福袋デザート横町」として、ご当地のケーキやアイスが食べ比べできます!

ご当地アイスパーラーでは、全国各地のご当地アイスが50種類も用意されており、好きなアイスを6種類選んで食べ比べることができる「食べ比べプレート(6種)」が人気です!

日本全国のご当地アイスが、一カ所で食べ比べられるなんてことは、なかなかないですよね〜

全国各地のご当地餃子やアイスを食べることで、なんだか、旅行にいった気分になれるかも(笑)




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。