SSブログ

ZIP! スマホの画像&動画を投影 モバイルプロジェクター [スマホ・アイテム]

ZIP!のコーナー、流行ニュースBoomers(ブーマーズ)で、スマホの画像や動画を投影できる「モバイルプロジェクター」が紹介されました!

スマートフォンの活用方法が広がると、人気急上昇なのが、手軽に持ち運べる「モバイルプロジェクター」です!

手に取ってみると、想像以上に小さく、持ち運びにも便利で、スマホの画像や動画を投影できます

超小型プロジェクター「 iPhone用プロジェクター REGXIA RGP-12i 」
→ ケンコー iPhone用プロジェクター  REGXIA RGP-12i 

iPhoneに直接接続して使用する、超小型プロジェクターです!

iPhoneの画像や動画を、部屋の壁などに最大50インチに投影できて、重さは80グラムと軽量で持ち運びにとても便利で、大画面で楽しめますよ〜

もちろん、色もとても鮮やかで、キレイに映ります!

さらに、iPhone用の予備バッテリーとしても使用できます!!




最新のモバイルプロジェクター「 Smart Beam(スマートビーム 」
→ スマートフォンで保存した映像を見られるモバイルプロジェクター Smart Beam 

一辺が4.5センチのキューブ型のスタイリッシュなモバイルプロジェクターです!

HDMIケーブルでiPhoneやiPad、各種スマホに接続でき、立方体なので、どこにも置けて三脚が不必要で、最大90インチの大画面で投影できます!!

モバイルプロジェクターは、スマホの画像や動画を、ビジネスとして会議の資料として共有して活用することができます

自宅では、動画配信サービスを大画面で楽しむこともできちゃいますね〜!!

モバイルプロジェクターの魅力は、いつでもどこでも、好きな場所で自由に画像や動画を楽しめることですね〜




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。