SSブログ

王様のブランチ 絵本 ダースヴェイダーとプリンセスレイア 通販 [テレビ番組]

王様のブランチのBOOKランキングで第3位として紹介されたのが、2013年5月に発売された絵本の「ダース・ヴェイダーとプリンセスレイアです

スターウォーズの絵本!?
ダースヴェイダーが絵本に!?

通販サイト楽天市場、楽天ブックスデイリーランキング(2013年05月10日)の絵本部門で、堂々の第1位に輝いています!!

→ 絵本部門第1位 ダース・ヴェイダーとプリンセス・レイア 

SF映画の超大作を絵本にする、なかなか面白い発想ですよね〜
(もちろん、スターウォーズの本作とは関係なく、パロディーですが)
絵本の表紙を見ると、思わず、「クスっ」て微笑んでしまいますよ♪

もしも、ダースヴェイダーが子育てに奔走する父親だったら・・・

父親であるダースヴェイダーと思春期の娘レイア姫
はるか銀河彼方で繰り広げられる親子の日常ストーリー!?(笑)

見開きの1ページごとに、ダースヴェイダーとレイア姫の小さいエピソードが描かれていますので、見やすく、読みやすく、ほのぼのとした日常風景にちょっと笑ってしまいます!

スターウォーズのファンでなくても、親子関係の日常を楽しめるので、親子で読む絵本として人気があるみたいですよ〜



第1弾の「ダース・ヴェイダーとルーク(4才)」も人気です!!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。