SSブログ

スマステーション 3月9日放送 老舗菓子店が生み出した最新進化スイーツベストセレクション11 通販 [お取り寄せ通販]

2013年3月9日(土)にスマステーションで「老舗菓子店が生み出した最新進化スイーツベストセレクション11」が放送されました

最新進化スイーツ!? 
なんだか、聞いただけでも、どんな新しいスイーツなのか、ワクワクしちゃいます!

老舗菓子店が生み出した最新進化スイーツベストセレクション11とは、

1 おたべ「京町屋ケーキ」
2 石屋製菓・「白いバウム TSUMUGI(つむぎ)」
3 六花亭・「マルセイキャラメル」
4 MONT-BLANC(モンブラン)・「栗のチョコレート羊羹」
5 博多菓子工房 二鶴堂・「博多バームスティック」
6 とよす・「丸maro 和三盆・苺」
7 たねや・「オリーブ大福」
8 花園万頭・「東京あんぷりん」
9 赤坂青野・「粋な黒べい」
10半兵衛麩・「ふふふあん 枝」
11乃し梅本舗 佐藤屋・「たまゆら」

食べたこと、聞いたことがある最新スイーツはありますか!?

ネーミングだけでも、常識にこだわらないスイーツがあるなぁとワクワクしませんか?

例えば、栗のチョコレート羊羹、オリーブ大福など、どんな商品なのか、どのように食べるのか、気になって仕方ありません。。。

今回、スマステーションで紹介されたスイーツのいくつかは、通販サイト楽天市場で購入できます

おたべ「京町屋ケーキ」




石屋製菓・「白いバウム TSUMUGI(つむぎ)」




六花亭・「マルセイキャラメル」




MONT-BLANC(モンブラン)・「栗のチョコレート羊羹」




花園万頭・「東京あんぷりん」



なかなか旅行などで、地方に行けない方でも、その土地のお土産や特産物を購入するのに、通販はとても便利ですね〜


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。