SSブログ

ひみつの嵐ちゃん 2月28日放送 柴崎コウ×大野×二宮 洗濯物への思いとこだわり [テレビ番組]

2月28日に放送されたひみつの嵐ちゃんの嵐シェアハウスのゲストは、柴崎コウさん

嵐は大野くんと二宮くん

3人で私生活の生活(家事など)はどうしているの?というトークになり・・・

柴崎コウさんが、掃除、洗濯、洗い物など好きだけど、洗濯物を干すのだけが嫌い!と告白
洗濯物を洗濯バサミにパチパチととめるのが、面倒くさいからスゴク嫌!らしい

ここで、大野くんの洗濯物の干し方へこだわりがあり、2人に洗濯バサミにどのくらい挟むの?と質門

どのくらい挟む?とはどういうことなのか?

どうやら洗濯バサミの奥まで挟むのか、先端で挟むのかということで、大野くんは、先端で挟み、乾いた洗濯物を取る時に、パンと一回で取れることがたまらないとのこと

でも・・・

二宮くんが、大野くんのこだわりを一蹴する一言が!

「そういうことなら、絶対取れるもの(絶対に一回で取れる洗濯ハンガー)を使っているので」

大野くんは、えっ?なにそれ?どういうこと?と不思議そうな感じで聞き返すと

洗濯バサミの挟む部分がローラーになっているものを使用しているから、メチャクチャ楽で、便利だよ〜と感想をのべると、大野くんが、今度持って来てよと興味津々!

柴崎コウさんも、それ、ほしい〜と、うなずいていました

大野くんのこだわりが、二宮くんにとっては、こだわる部分ではないと否定したことが面白いですね(笑)

しかし、柴崎コウが嫌いな洗濯物を干す、洗濯バサミにとめる行為は同じなので、解決策にはなってないですが・・・

ちなみに、二宮くんが使用している洗濯ハンガーは、
「 引っぱリンガー 」という商品で、1秒で洗濯物が取り込めると人気があります




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。