SSブログ

花粉症対策グッズ マスク 黒いマスク!? [花粉症グッズ]

そろそろ鼻がムズムズしてくる頃ですね

2013年の花粉飛散予想は・・・

昨年より最大7倍の花粉飛散の可能性があります!!
10年前と比べると2倍以上の花粉飛散になっています

2月上旬〜  九州地方
2月中旬〜  西日本、東日本地方
2月下旬〜  東海、北陸地方
3月上旬〜  東北地方
4月上旬〜  北海道

今まで花粉症の症状が出ていない方も注意が必要です
花粉症はいままで吸ってきた花粉の蓄積量で発症します
子供より大人の方が発症する可能性が高いのです

花粉症対策に絶対必要なアイテムといえば、

あたりまえですが、マスクですよね

でも、黒いマスクがあることはご存知ですか!?

マスクといえば白い色があたりまえ、常識ですよね
マスクの色など気にしたことはありませんでした

モノトーンのファッションやコーディネートに白いマスクはあまり映えませんよね
黒いマスクなら全身のコーディネートの邪魔になりません

ただ、黒い色のマスクだけではありません

竹炭入りで脱臭・吸収・抗菌・消臭の4つの効果があります

黒いマスクは白いマスクより目立ち、4つの効果で花粉症対策もバッチリ!
もちろん、使い捨てなのでお気軽に使用できます
今年の花粉症対策にどうでしょうか!?

黒 マスク 黒いマスク 黒マスク お兄系 Men's black mask 澤本幸秀 ゆっきー マスク 使い捨て ...

黒いマスク black mask 使い捨て
価格:397円(税込、送料別)





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。